素人が株式投資始めました!

目指せ億万長者♪

あれ~??

 

f:id:mah44430:20160225214330p:plain

シャープの高橋興三社長は25日、都内で記者団に対し、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業の支援受け入れ決議は全会一致だったことを明らかにした。

高橋社長によると、決議は特別利害関係人の恐れがある投資ファンドジャパン・インダストリアル・ソリューションズの2人を含めた場合と除いた場合の2回行った。結果はどちらも全会一致だった。

高橋社長は、今回の結論に納得しているのかとの記者団の問いに対しては「もちろん決議しているので」と答えた。

・・・ん~??これで下がるってことはホンハイの支援受け入れはシャープにとって良くないってことなのかな(~_~;)

投資型クラウドファンディング【スマートエクイティ】

 

経営が再建できる見込みなら株価は上がるものだと思ってたが・・・難しいな~(*´Д`)

野村不動産HDは上がってました♪♪

 ↓   ↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

キャッシュゲットモール